SSブログ

ビタミンc誘導体で粉末なのはこれ [にきびを治す方法]

ビタミンc誘導体で粉末になっている美容液は、ライズスキンパウダーです。

粉末なのに美容液ですか?

あなたはそう思っているかもしれませんね。

実は、高濃度ビタミンC誘導体30%配合の美容液のライズスキンパウダーは、粉末なのに手に取ると体温で液状になるんです。

⇒ ニキビ・シミに高濃度ビタミンC誘導体【ライズスキンパウダー】

なぜわざわざ粉末にしているのかと言うと、ビタミンC誘導体は酸化しやすいからです。

パウダーにすることで、酸化をしにくくしているんです。

鉄を水につけるとさびやすいですよね。

多分あれと同じ理屈だと思っています。

水につけなければさびない。だから粉状にして水に近づけなければビタミンC誘導体は酸化しにくい。

ビタミンC誘導体は美肌の成分です。ニキビやシミなどお肌で悩んでいる方は多いですが、あなたの悩みを解決してくれる成分です。

そのビタミンC誘導体を酸化せず、高濃度で配合して美容液を作ったのが、ライズスキンパウダーです。

⇒ ニキビ・シミ。肌に深く悩む人が使う美容液【ライズスキンパウダー】



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


Copyright © ライズスキンパウダーの通販はこちら All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。